スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

カムイみさか13日目 ハーフパイプ

12日目書いて続き書くの忘れてた

 

1st。8人待ちくらいです。

知り合いに滑りを見たもらいました。
・バックサイドターンで体が壁に近い

これは前にも言われたことです。

意識すると修正できた気がします。

体が壁に近いときは、高さにびびってターンせずに止まろうとしてる時です。

 

バックサイドのターンは地形のターンの延長だと思うと

少しいい感じになります。

あとターンしすぎずに緩い弧にする

 

 
ここからぐち。
どこかのキャンプに参加してる子供が最悪でした。
ずっと雪投げしてるし、順番もよく間違えるし。
コーチはちょっと注意するだけ。
3人もコーチいるんだからなんとかして欲しいものです。
周りの人もちょっと顔をしかめてましたよ。

常設のスクールはそういうところちゃんと注意してるの見たことあります。
だからみさかのスクールはおすすめです!!!
ここは声を大にしていいたいです。

 

夜はももの里温泉に入りました。

晩酌は

500mlの酎ハイ2本

500mlのビール1本

鳥の胸肉一枚のからあげ1個 これはうまかった。

朝飯は食べ過ぎると困るので買わずに

朝になったらローソンまで降りてたべることにしました。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村