スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

カムイみさか14日目 ハーフパイプ

朝、ローソンまで行って弁当をイートインスペースでたべました。

席には充電用のコンセントとUSBの口が2個ありました。

これはいい!

スマホとポータブルバッテリーを短時間充電できました。

 

1st。10人まちくらいです。

知人に滑りをみてもらいました。

・バックサイドに向かうときに前にのってる。
この指摘でボトムの滑りを見直しました。

前にS先生に言われた 

「小さくなってなるべく動かない。」を意識します。 

この姿勢なら前も後ろもあまり関係ないし、

無駄に動かないのでおすすめです。

 

あと、前よりも高くなったねと褒めていただきました。 

 

1年ぶりくらいに知人にあいました。
かなりの先輩です。(年齢的に)
自分もこの年までハーフパイプを滑ろうと思っています。

会うとやる気もらえます。

 

この日もあの子供らがいました。
どこかで厳しい先輩に注意されることを望みます。

 

最近の帰りは鳴沢を通らずに帰ります。

みさかの駐車場を左に出ます。

ローソンを左に曲がります。

でかっぱの看板の次の交差点を左に曲がったら

ずーっとまっすぐ行って、途中でナビを設定する

とういう帰り方。

道の雰囲気がいいんです。

ブドウ畑を見て、川をくだり雰囲気のある電車の駅を見ながら

帰るのが最近のマイブームです。

最後は中部横断自動車道から高速使いました。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村