スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

今シーズンは1回滑走のみでした。

19-20シーズンは1回滑っただけでした。

ゴールデンウィークのツアーも自粛予定です。

 

理由は二つ

1・ジム通いにはまっているのと他のスポーツの頻度が上がったため。

2・新型コロナことSARS−CoV2の影響です。

 

こういう記事を書く人もいます。

この人のコロナ関係の記事を何個か読んだけど、私は違うと思いました。

興味のある人は読んでみて下さい。

不愉快になっても私を恨まないでね。

 

ちなもにこちらのブロガーさんの考え方の方がしっくりきます。

ゴールデンウィークの予定としては、

みさかに行きたいけど、県をまたぐ移動は自粛すべきと思い止め。

野外の東海キングスに行こうと思ったけど、

水にぬれたマットに飛び込むのは安全?と悩みこれも止め。

 

結論

・人の少ない場所に行き、スケボーでスイッチの練習をする。

・ネット小説を読む

Youtubeを見る。

・勉強する

・正月気分で昼間から飲む。

これらをやろうと思います。

 

みんなちゃんとやれば1度で終わる、やらない人のせいで1度で終わらない。

学生の時にこういうセリフを先生が言ってませんでした?

今回の自粛をあらわすのにちょうどいいかも。

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村