スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

GWコロナ 連休1日目

カムイみさかに行くことを考えたけど、

みさか周辺の温泉が休業中なので車中泊ができない。

行かないのが正解( ´艸`)

 

個人的にはジムに行ければ、自粛平気。

私はジムに行くときはマスクして滞在時間は30分程度です。

器具はアルコールがあるのでふりかけまくり。

 

午前中にスーパーの前を通ったらいつもより混んでた!

休みの日の9時から10時って空いてるのに。

昨日の仕事終わりも混んでた。

混む時間帯が変わってます。

 

ネット小説を読んで連休を過ごすつもりで

数個同時に読んでます。

ネット小説は星の数ほどあるので面白い作品を探すのがむつかしいです。

1個よさげな作品をみつけたのでそれを読み進めます。

 

あと、衣替えと洗濯をしてます。

 

YoutuberがGWに面白い動画を投稿してるかと思っていましたが、

いつもと変わらないですね。

 

今日、数回聞いたおされな曲を紹介します。

0:32あたりの歌い方がすごいかっこいい。


Torihada LIVE:chelmico「Honey Bunny」