スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

備忘録 久松史奈 LADY BLUE

昔聞いてた曲が聞きたくて探しました。

当時、すごい好きでしたね。


LADY BLUE 久松 史奈

 

 

で、比較的最近が


久松史奈 LADY BLUE(ChageLiveTour2014 -equal-)

 

パワフルだけど変わってなくて鳥肌立ちました。

 

個人的にはTOMCATの曲が最高で、それを歌う久松が最高でした。

3枚目のアルバムまで聞いて卒業しました。

1stは聞きすぎて、どこにいってしまったのだろう。

 

ちなみに天使の休息からのファンじゃないよ( ´艸`)

 

スノボと関係ない記事が続く( ´艸`)