スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

カムイみさか1-2日目 ハーフパイプ

半年ぶりにスノボしてきました。

2020年のカムイみさかサマーシーズンが始まりました。

駐車場の奥が立ち入り禁止になってました。

いろいろ変わってます。 

 

1日目です。

平日の2nd に入りました。

滑ってる人は10人いませんでしたね。

待ちなしです。

f:id:uchi_air:20200614200338j:plain

きれいです

自分のペースで滑れました。

 

コロナの影響で休憩所の壁がなかった

f:id:uchi_air:20200614200414j:plain

 

雨が降ってたから下がぬれてます。

f:id:uchi_air:20200614200418j:plain


そろそろつぶれそうな施設な感じがしてあせりました。

 

雨予報なのに滑ってるときは晴れてて暑かったです。

早めに上がっていろいろ干しました。

夜はももの里温泉にはいりました。

こちらも駐車場は空いてます。

入口で体温測定と住所記入があります。

入浴してるのは5人・・・・・快適です。

 

2日目

朝、コロナ情報を見たら、山梨って最近感染者増えてる!

これはまずかったかも???

 

1stに入りました。

いつもよりは人がかなり少なかったです。

多くて3人待ちくらい。

普通のマスク、フェイスマスク、してないのと

3つに分かれてましたね。

3密です。 

 

滑りの話

フロントのターンがだめです。

ボトムに行くまでエッジ入らずです。

去年までどうやってたんだろう??

そろそろスクール必要かな。

 

もう一日休みですが、帰ってきました。

 

今回から使い始めたボードのボトムに傷が入ってた( ノД`)シクシク…

室内なのに石があったのかな??

 

 

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村