スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

大雪。行かなくて正解だったかな。

Twitterはやらないのですが、

Twitterで#高鷲スノーパークで検索すると

雪がすごいらしい。

たどりつけないって経験ないからひどい雪なのでしょう。

行くつもりだったけど、行かなくて幸いでした。

 

あと関連で

f:id:uchi_air:20210110162317p:plain

最後のこの部分が気になる。

「お礼と言ってはなんですが、おじさん達のお家の玄関前に金銀財宝が届く

ように願っています」

これ書かなきゃいいのにと思った。

面白いこと書いたつもりなら面白くないで終わり。

そうじゃないとしたら、

自分がお礼しきれなかったことを他人にしてもらおう思ってるあつまかしい人

と思うのはわたしだけか?

これはあとで消そう(笑)