スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

シーズン5日目 治部坂高原スキー場

今年はシーズン中に雨が多かったり、暑くなったり

いろいろありましたね。

 

で、近場の治部坂高原スキー場に行ってきました。

雪がない!

シャバ雪!

ハイシーズンはアイスバーンだから、今の方がいいかも(笑)

スイッチ練習しても、逆エッジになりにくいのは発見でした。

春雪シーズンいいかも!っておもいました。

f:id:uchi_air:20210327213224j:plainf:id:uchi_air:20210327213211j:plain

 

 

この動画を前日に見てこの練習しました(笑)


【グラトリハウツー】【簡単!初心者向け🔰】このみ塾!サシ180,オーリー180

なんとなくできたような気がするけど

わかりやすいです。

数段階に分けて教えてるから、不器用なわたしタイプは参考になります。

今まで、Howto見て練習してできたことないけど、

この動画はできそうな気がする!