スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

シーズン9日目 かぐら田代みつまたスキー場

シーズン9日目 かぐら3日目

天気が良くて最高です!
今日、帰るので、午前中で終わる予定で滑りました。

かぐら、田代、みつまたと滑りました。

f:id:uchi_air:20210427001048j:plain

田代へ



短い時間でいろんなコースを滑りたいため、スイッチ練習は封印

田代で滑るのが一番楽しかったかも。
自分くらいのレベルの人には合ってると思う。
ちなみに
かぐらは全体的に急斜面でコブがあるので中級者以上じゃないと辛い。
みつまたはコースが少ないけど初級者も楽しめる。
シーズンまっただ中ならゴンドラコースが長くて面白いです。
今は緩斜面は止まってしまうので注意!

田代はバンクのコースがあって面白かった。
なだらかで広い連絡路が多いイメージ


この日は雪が降ってきました。
4月18日なのに!!
ちなみに駐車場に帰ったら雨でした(泣)


855㎞を52Lのガソリンで走ったので、リッター16㎞を記録!

 
イメージ 3クリックお願いします。