スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

シーズン11日目 田代スキー場

 

シーズン11日目 田代スキー場

風が強いのでかぐらの第一高速リフトが動かないので田代に移動しました。
駐車場には初めてきました。
ゴンドラの行列が長かった!
イヤホン使って時間つぶししないと暇だったな。

f:id:uchi_air:20210509194456j:plain

行列

 

連絡路が緩斜面でスピードが出ないので
不便だったなぁ。
シーズン中は気にならないんだろうと思う。

普通に滑るには田代のコースは滑りやすいと思う。
個人的には好きです。


バンクドコースを滑ったらコースアウトして木にぶつかった(笑)
そのあとは怖くてコースはいらず。

高速リフトのコースが人気がありこんでました。

f:id:uchi_air:20210509194525j:plain

この日も雪が舞ってました。

 

 

イメージ 3クリックお願いします。