スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

シーズン2日目 治部坂高原スキー場 過去一でした。

また治部坂に行ってきました。

 

朝地元で雪降ってました。

現地に着くまでずっと降ってました。

雪道運転苦手な僕には運転が怖かったです。

三遠南信経由だと雪が積もる道が多いので怖いのです。

f:id:uchi_air:20220120184758j:plain

駐車場に雪

過去最高によかったです。

リフト下にはちょこっとパウダーが残ってる。

f:id:uchi_air:20220120184829j:plain

治部坂パウダーはうれしい!

普通に滑る勘違いバーンって感じでカービングができてる感じします。

スイッチ練習も調子よかった!

普段の治部坂は人工雪でアイスバーンなんですけどね。

ほんとうに行って良かったです。

 

この日は新しいビンディングを試しました

SP united SLAB oneです。

Youtuberの虫くんが絶賛してたから興味がでて買ってみたんです。

中古です。

f:id:uchi_air:20220120184543j:plain

家でパシャリ

普段はFLOW使てて、セッティングもがばがばなので

ストラップでしっかり止めるタイプはどうかな??と思ったけど

普通に使えました。

FLOWとくらべると柔な感じがするけど。

次も使います。

 

イメージ 3クリックお願いします。