スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン5日目 治部坂高原スキー場

今年はシーズン中に雨が多かったり、暑くなったり いろいろありましたね。 で、近場の治部坂高原スキー場に行ってきました。 雪がない! シャバ雪! ハイシーズンはアイスバーンだから、今の方がいいかも(笑) スイッチ練習しても、逆エッジになりにくいのは…

xiaomi redmi note 9s でbluetoothが切れたら・・

xiaomi redmi note 9s でbluetoothが切れたら スピーカーから音が鳴りました。 これはアプリのせいなのか、OSのせいなのか。 bluetoothが切れたら音が止まってくれると嬉しい。 聴いるものが他人に聴かれるのって恥ずかしくない? iphone から アンドロイド…

AUのiphone6にOCNモバイルのSIMを刺してみた!

スノボは全然滑ってないです。 暖かくなってシーズンが終わりそうな予感(笑) このブログはスノボにまったく関係ないけど、 知りたい人がいるだろうなって思って書いておきます。 AUのiphone6をもってます。 OCNモバイルのSIMを刺して使えるかどうか試してみ…