スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みさか6日目 3連続の3日目

みさか6日目 3連続の3日目 ぼーっとしてたら前回の日記から日が経ってました。 16日の日記です。 1stに入りました。 7人待ちくらいの混雑になった時もありましたが、 始めと終わりは混んでませんでした。 今日は姉弟君が1stにいました。 友達が増…

みさか5日目 3日連続滑走二日目

朝食は水でカップ麺。 水でカップ麺が作れるとネットで見たので、さっそく実行しました。 結果は食べれるけど人には進めないレベル(笑) ちなみに昼も同じカップ麺 湯沸し道具を持ってない自分としてはありかも! 1stフリーです。 7から9人待ち?みんな…

みさか4日目 3日連続滑走初日

午後スクール受けてきました。 午後なのに混んでるし・・ 前半は壁が良かったので、バックサイドが高くなったと錯覚しました(笑) 気持ちよく滑れた気がします 後半はバックサイドのジャンプターンとS字ターンの練習。 なんでフロントは簡単にできるのにバッ…

みさか三日目

みさか3日目 車中泊して二日目 車中泊してて夜は暑かった。 去年、夏に来た時はとても涼しかった思い出が・・・・・・ 今年の夏は何回か車中泊する予定だから、何か考えなければ(笑) ちなみに家で寝るよりは涼しいですよ。 ・夜の温泉 ・食事 ・晩酌 これら…

みさか二日目 Yonex 大人のお稽古

2か月ぶりのみさか Yonex 大人のお稽古です。 パイプは前半はいい感じでしたが後半は凸凹になっていました。 目線がそこに行ってしまうから、ターンの位置がどんどん低くなります(笑) コーチから ・ラインを少し下にしてみれば?横過ぎて転んでる ・フ…