スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか三日目

みさか3日目

車中泊して二日目

車中泊してて夜は暑かった。
去年、夏に来た時はとても涼しかった思い出が・・・・・・
今年の夏は何回か車中泊する予定だから、何か考えなければ(笑)
ちなみに家で寝るよりは涼しいですよ。

・夜の温泉
・食事
・晩酌
これらを快適にできる方法を検討中です。



1stに入りました。
1stはパイプがきれいです。
俺が上手ければエアターンしてるでしょう(笑)
待ちは5人待ちから9人待ち。
イメージ 1


土曜の1stは空いてたそうです。

全然だめ、ターンできてない!
急きょスクールをお願いしました(笑)
まあまあ滑れる感じまで感覚がもどりました。
慣れてないのにスピード出すと上まで登り過ぎて目線が近くなり失敗ばかりする。
久々の時はスピードを落として、最後のターンで自分のベストの高さになるくらいがいいです。

もらったアドバイス
・フロントの壁を登るときはもっと後ろ足に乗る
・リップに来る頃に体が開いてる

トレイン苦手だったけど、今はトレインしてラインを確認したい。
トレインとは先生のすぐ後ろをついて滑ることです。

みさかの知り合いがすごーーーーーーい高いターンしてました。
あれはびびる(笑)
今まで見た中でNo1に高かったかも!?

最後にお金を落としました
いい大人なのに情けないです。
帰りはケチケチで下道走行でした。

イメージ 2泣く泣くクリック