スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

カムイみさかスキー場 夏 7日目

カムイみさかスキー場 夏 7日目

 

車中泊 2日目

 

ファーストに入りました。
ハーフパイプはきれいで滑りやすいです。
知り合いが数人いて会話のある日です(笑)

8人まちくらいで、スクール系のビデクリになったときは5人待ちくらい。

今日はバックサイドのターンを忘れないようにしました。
バックサイドが安定するため、フロントのターン練習が充実します。
知り合いに見てもらい確認しました。
バックサイドが前に乗りすぎてるということでした。

フロントはいいって、スピード的に飛べるでしょって。

 

最後の1本はフロントから飛びそうだけど、びびり壁にちかづいた状態で

飛んで返せないのでリップに手をつく。

壁を見てるので上半身がかぶり気味になりスピードもでてるため

こんな感じに時々なります。

これに対応する方法をつぎの日に編み出します!

乞うご期待!

 

 

一日楽しかったです。

昨日で帰ろうかと思ったけどあきらめずに練習してよかった。

回数券がちょうどなくなった。


甲府の方へドライブしました。
帰りに
甲府のふじ温泉に入りました。
別記事で書いてます。
個人的には、次はないっす(笑)。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村