スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン12日目 かぐら田代みつまたスキー場

シーズン12日目 かぐらみつまた田代スキー場 快晴!暑い。はじめてかぐらに来た時を思い出しました。 悲しいことにTHITYTWOのブーツのソールがとれかけてる。 ひもで縛ってなんとかする! はじめにゴンドラが混んでます。 第一高速リフトは混んでたなぁ。す…

シーズン11日目 田代スキー場

シーズン11日目 田代スキー場 風が強いのでかぐらの第一高速リフトが動かないので田代に移動しました。駐車場には初めてきました。ゴンドラの行列が長かった!イヤホン使って時間つぶししないと暇だったな。 行列 連絡路が緩斜面でスピードが出ないので不便…

シーズン10日目 かぐら田代みつまたスキー場

シーズン10日目 かぐら田代みつまたスキー場 朝から晴れのち雪、昼から雨。 8時前にゴンドラに乗りましたが、待ちの行列は少なかった。 前回きたときはみつまたも雪があったのに、今はこんな感じになってました。 頂上です。 朝からかぐらのバンクコースを滑…

GWかぐらツアー 移動日

GWかぐらツアー 移動日 コロナの影響もあり 高速の休日割引がないので、下道でかぐらに行きました。 午後に家を出たので、途中の道の駅野沢温泉に泊まる予定です。 結局、道の駅に着いたのは22時くらいになり、温泉に入れず。 道の駅は空いてました。 朝の…