スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東海キングス感謝祭の日

午前は外仕事をして、それが終わったので 東海キングスに行こう!と思い。 のんびりでかけました。 東海キングスへのドライブは楽しいです。 休憩なしで大丈夫の距離だし。 現地到着するとなんと駐車場がいっぱいですわ。 この光景、初めてみた(笑) 大盛況で…

スケボーの動画みて紹介したくなった。オーリーできなくてもいいんですね

これみてますますスケボーしたくなった! 最近、またスケボーしたいと思いまして(40オーバーなのに) 動画をみてます(笑) やる前に動画をみまくるのがクセです。 偶然見たこの動画に衝撃受けました。 始めの10秒でガツーーーンとやられました(笑) 良か…

東海キングス8

久々に東海キングスへ行ってきました。 冬っぽくなってきましたね。 滑る服も考えないと寒いです。 東海キングスは芝とマットに水をまいているので、濡れますから寒くない恰好で滑りましょう。 この日はブーツの中が濡れなくてGOODでした。 あと休憩をは…

みさか25日目、26日目

3連休の前半の2日だけカムイみさかに行ってきました。 初日は2ndスクールです。 2ndのスクールでコーチが二人? しかも人が多くて5人待ち! なぜだと思ったら5日に大会がある影響だそうです。 あと、11月のパスが出たから2ndちょっと滑るだけ…