スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

東海キングス感謝祭の日

午前は外仕事をして、それが終わったので
東海キングスに行こう!と思い。
のんびりでかけました。

東海キングスへのドライブは楽しいです。
休憩なしで大丈夫の距離だし。

現地到着するとなんと駐車場がいっぱいですわ。
この光景、初めてみた(笑)
大盛況ですね。空きスペースにも停まってるし(笑)

それみて退散!
遠かったらこんなことしないでしょうね(笑)

ちょっとくらい中を見てくれば良かったなぁ、それだけ後悔。

前に、オールナイトの後に行こうとして県境で帰ってきた夏を思い出した。

疲れ気味だったから混んでるのを言い訳に帰ったのもあるかも。
土曜一日と日曜のAM外仕事で、明日の朝も会社行く前にちょっと仕事する。
仕事の前に仕事だぜ!

クリックお願いします。ってこのモードで書くと貼れない(笑)