スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

スケボーの動画みて紹介したくなった。オーリーできなくてもいいんですね

これみてますますスケボーしたくなった!
最近、またスケボーしたいと思いまして(40オーバーなのに)
動画をみてます(笑)
やる前に動画をみまくるのがクセです。

偶然見たこの動画に衝撃受けました。
始めの10秒でガツーーーンとやられました(笑)
良かったら見てください。

20代のころにスケボーしたくてやってみたけどオーリーできずにおわり
スケボーだけで4個買いましたけど(笑)
ZEROのビデオとかもすごい見ましたけどね。
スケシューは2個ね
DCの迷彩と、エメリカのクリスセンモデル(ソールが赤いやつ)
チクタクしかできないのにね(笑)

この動画に出てくる森田さんはその頃名前だけは知ってました。
すごい有名だけど名前だけ知ってる感じで
いつもフードかぶってる写真を見てました。

ひととおりのトリックみにつけたかったなぁ
あのころは間違ったオーリーをひたすら練習してできずにおわった。