スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みさか16日目

午前中は佐藤秀平、村上大輔、國母和宏のちゃん村キャンプがあったそうです。 みさかディガーのフェイスブックで知りました。 佐藤さんと村上さんは去年みさかでみました。 國母さんを生で見たかった。 キャンプは明日までだそうです。 途中でまた昼寝したら…

みさか15日目

朝眠すぎて途中のコンビニで仮眠。 ものすごく眠かった。 今日は1stにお邪魔しました。 夏休みなのに空いててびっくり、しかもスクールも空いてる。 先週の続き バックサイドのリップを見続けることで高さは上がってきた。 動画で見たら重心が前になってて、…

みさか14日目

2ndの壁はまだまだいけてました。 1stは混んでたのに壁が残ってるなんてラッキー 今日のスクールは特別コーチがきて、ダブルで教えをいただきました。 バックサイドは向かうリップを見る、じーーーと見る。 板がそこに来るまでみる。ってやると板が返しやす…

みさか13日目

2ndフリーで滑りました。 オールナイトの次の日だったので予想が当たり空いてました。 しかもしゃべる人が1人もいないくらい空いてました(失笑) フロントの壁はかなりボロボロでしたね。 人の滑り見て自分の滑り直せ! をテーマに人の滑りを参考にいろいろ考…

みさか12日目

今日はリンダリンダが流れてまして 昔から思ってた疑問 「どぶねずみが持つ写真に写らない美しさとはなんですか?」 今日もスクールです。 前回より低くなってます。 板のソールがべたべたしてましたのできっとそれが減速になり高さが出ないと 道具のせいに…