スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか13日目

2ndフリーで滑りました。
オールナイトの次の日だったので予想が当たり空いてました。
しかもしゃべる人が1人もいないくらい空いてました(失笑)
フロントの壁はかなりボロボロでしたね。

人の滑り見て自分の滑り直せ!
をテーマに人の滑りを参考にいろいろ考えました。
「その姿は昨日までの何も知らないわたし」by異邦人
逆だ(笑)

速度が出ないときはラインを少し横にしてスピードを出す。
ちょっとズルしてる気がしますが、試行錯誤しながらエアターンを目指します。

何回かエアターン気味なのがあったのでうれしいです。
誰も見てないのが残念

バックサイドのジャンプターンが返せないことが明日への課題でした。
これができるとフロントが簡単にスピード出してつながるし。

ラインを縦に行くと思いすぎるとエッジに荷重しすぎてしりもちをつくことがわかりました。

某日記を読んだらオールナイトも空いてたようです。