スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

5日目 治部坂高原スキー場

今シーズン治部坂多いです。

今回の目的は彼女をスクールに入れること。

初めてスキーをする彼女を連れていき、スクールに入ってもらいました。

スクールは10時から12時で4000円

ここまでだと普通の値段ですが、

なんとスクール中はリフト券がいらないのでお得です。

 

彼女はスクール中は滑れていたのに、コーチがいないと全く滑れない(笑)

これってあるあるなんでしょうか

普通のゲレンデに連れていきたいのにいつになることやら

 

自分のことですが

この日のウエアはGUのマウンテンパーカを使ってみました。

撥水、透湿でスノボウエアと同じだし。

天気が良ければ普通に使えます。

値段が安いから毎年買い替えできるから、撥水もかなりするのではないでしょうか

街着のサイズよりもワンサイズかツーサイズ上げたほうがいいと思います。

今後はウエアの上はユニクロかGUのパーカーを買おうと決めました。