スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

シーズン4日目 治部坂高原スキー場

ゲレンデコンディションは前回と同じとはなりません。

いつもの治部坂です。

一部硬いところありますが、普通に滑れます。

リフトの混雑はあったりなかったりです。

f:id:uchi_air:20220130101602j:plain

下のリフトの混雑具合

f:id:uchi_air:20220130101623j:plain

上のリフトが一番混雑してた時

Bノーリーを練習したけど、振り向けない(笑)

その場で飛ぶだけなのにできない。

普通の靴ならできるのに。

ブーツと板が足についてるとできないってなんででしょう。

やわらかく、軽いギアだとやりやすいのでしょうか。

サシワンの練習したけど、できてない。

飛べてないんです。

板が飛ばずに動いてる感じです。

 

 

帰りに平谷高原スキー場を見たら、

なんとパークがある!

ファミリーゲレンデだったのに

しかもHPみるとバンクドスラロームがある!

次回予告、平谷高原スキー場です。多分

イメージ 3クリックお願いします。