スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

シーズン3日目 野麦峠スキー場

友達と野麦峠スキー場に行ってきました。

gakutoresort.jp

初です。

簡単に紹介すると

・リフト2本で頂上に行ける。

・空いてる。

・4000mのロングコース

・上から下まで斜度があるのでちょいちょい速度を落とす

・斜度があってもカービングできる人にはいい。

・ちょっとだけツリーランできるところあり。

・12時にレストランで座れる。

・パークないし、グラトリ向きではないのでオラオラした人少ない。

f:id:uchi_air:20220130100315j:plain

レストランが空いてたので昼食食べました。

 

個人的にスイッチとかグラトリを練習したかったけど、

まったくできず。

友達に合わせて滑ってるだけでした。

個人的にはやぶはら高原スキー場の方が近いし斜度もほどほどなので好きです。

 

f:id:uchi_air:20220130100238j:plain

第一が混んでるときは第二に止めると近くなるかも

 

 

イメージ 3クリックお願いします。