スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン9日目 かぐら田代みつまたスキー場

シーズン9日目 かぐら3日目 天気が良くて最高です!今日、帰るので、午前中で終わる予定で滑りました。 かぐら、田代、みつまたと滑りました。 田代へ 短い時間でいろんなコースを滑りたいため、スイッチ練習は封印 田代で滑るのが一番楽しかったかも。自分…

かぐらで車中泊し、雨だったので滑らず

昨日は楽しく滑ったのですが、 2日目は朝から土砂降りの雨。当然、滑りません! 街におりて湯沢図書室にいって、長居するところではないと判断し やることもなく、昼に温泉に入って、みつまたの駐車場に戻り、売店で買った地ビールなどを飲みつつ19時ころに…

シーズン8日目 かぐら田代みつまたスキー場

シーズン8日目 かぐら初日かぐらみつまた田代スキー場に行ってきました。3日間滑る予定です。 16日の21時半に家を出てみつまたに到着したのは4時頃でした眠すぎる!!新東名から東名、圏央道、関越道と走りました。 東名も圏央道も関越も夜間割引の時間に走…

シーズン7日目 高鷲スノーパーク

平日に高鷲スノーパークに行ってきました。 滑れるところは半分以下になってるんじゃないかな 空いてるから楽しめました。 春雪です。 シーズン中のアイスバーンよりもおもしろいし、練習できる。 スイッチとサシ180練習しました。 スイッチでTop to bott…

シーズン6日目 ふじてんスノーリゾート

初のふじてんです。 ふじてんの近くはしょっちゅう通ってました。 カムイみさかスキー場への通り道です。 ここ数年は中央横断自動車道をつかっていたので、139号を走ったのは久々。 よく思い出したら、2月にドライブで来てた(笑) 先週の治部坂の練習が楽…