スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

シーズン7日目 高鷲スノーパーク

平日に高鷲スノーパークに行ってきました。

滑れるところは半分以下になってるんじゃないかな

空いてるから楽しめました。

春雪です。

シーズン中のアイスバーンよりもおもしろいし、練習できる。

 

スイッチとサシ180練習しました。

スイッチでTop to bottomしたいけど、下は幅が狭くて無理でした。

 

帰りに近くのコンビニでみさかのコーチを見ました。

スーパーパイプでキッズのコーチしてるんでしょうね!

 

来週かぐら行こうか検討中。

 

ここは自分だけの備忘録、LV999の村人を聞きながらリフト乗ってました。

 

 
イメージ 3クリックお願いします。