スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか2日目

みさか2日目
かぐらで3泊、途中で1泊、みさかで1泊してます。

1st 2,3人待ちです。

やはり速度が出て飛び出しそうです。
板が汚れてないからなのか速度が出ます。
ワックス塗らないけど、きれいな板は滑りますね。

ターンがスムースになるように練習しました。
うまくいってなかったです。

ブーツはサロモンのダイアログを履きました。
ほとんどしみてこなかったです。
今まで、バートン、ノースと履いたけど両方中が濡れる。
そういう意味でサロモンは優秀なのかな?
インナーのふわふわ感は昔履いてたインラインスケートのインナーを思い出した。

午後は御坂図書館で休憩しました。
最近の図書館は漫画があるので時間つぶしにちょうどいいです。
温泉は石和公衆浴場で風呂に入りました。ここはきれいで快適です。

イメージ 1クリックしてね。次がツアー最終日の日記です。