スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさかシーズンIN 1日目

みさかシーズンIN
1st 一番多くて4、5人待ちです。

速度が出すぎてエアターンしてしまう!!
ので、抑えて滑りました。
エアターンを目指してるのに(笑)
久々なので怖かったです。
板がフラットだから?いつもの板と違うのでソールのせい?

12時過ぎた頃は壁がボコボコしてきました。


ブーツはノースウェイブ。
ブーツ3足の中で一番水がしみてきます。
サロモンとノースウエイブのブーツをかぐらではいたけど
サロモンはほとんど水がしみてなかったですね。
ノースはかなり濡れました(笑)

午後は
御坂図書館が休みでしたので石和図書館で休憩し、
石和公衆浴場で風呂に入りました。

イメージ 1クリックしてね