スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カムイみさか14日目 ハーフパイプ

朝、ローソンまで行って弁当をイートインスペースでたべました。 席には充電用のコンセントとUSBの口が2個ありました。 これはいい! スマホとポータブルバッテリーを短時間充電できました。 1st。10人まちくらいです。 知人に滑りをみてもらいました。 ・バ…

カムイみさか13日目 ハーフパイプ

12日目書いて続き書くの忘れてた 1st。8人待ちくらいです。 知り合いに滑りを見たもらいました。・バックサイドターンで体が壁に近い これは前にも言われたことです。 意識すると修正できた気がします。 体が壁に近いときは、高さにびびってターンせずに止ま…

カムイみさか12日目 ハーフパイプ

12日目 そろそろ外ゲレンデがオープンしてるのでしょうか イエティとか軽プリとか。 今年は雪がどれだけ降るのかな? 平日の2ndだったのですいてました。 知り合いがいないので、ひたすらイヤホンで何かを聞いてました。 子供が滑ってるのですが・・・学校行…

みさか 11日目

11日目 3連休最終日1stに入りました。 あと、言われたことバックサイドターンするときにまだスピードがあるのにターンしている。止まる手前まで待ってからターンした方がいい。 これは前日言われたのですが、意識するととてもいい感じにターンできました。 3…

みさか 10日目

1stに入りました。みさかのパイプはきれいですね。 バックサイドターンの課題を克服するために滑りました。 久々に会う知り合いとかなりしゃべって面白かったです。この方は転職したそうです。理由は仕事が忙しすぎてスノボができなくなるから(笑)1か月ス…

みさか9日目

みさか9日目 3連日みさかで滑りました。 行きは高速で行きました。最近は139号線を使わずに行くのがマイブームです。 で、みさか 2ndに入りました。 パイプの状態 壁は残っていて、下のもさもさ雪が多めでした。 滑りの課題は前回と同じバックサイドターンタ…