スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか 11日目

11日目

3連休最終日
1stに入りました。

あと、言われたこと
バックサイドターンするときに
まだスピードがあるのにターンしている。
止まる手前まで待ってからターンした方がいい。

これは前日言われたのですが、意識すると
とてもいい感じにターンできました。


3日間通して、ターン位置は低かったけど
おもしろかったです。
ためになるアドバイスももらったので
次にいかしたいと思います。

帰りは高速で帰りました。
帰りも上周りで帰りました。
上周りとは地図でいうと南へ行って中部横断自動車道
の方から帰ることです。

 

ハーフパイプで初心者、初級者が楽しく滑れることが

このブログで伝わっていると嬉しいです。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村