スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カムイみさかスキー場 夏 8日目

カムイみさかスキー場 夏 8日目 車中泊 最終日 ファーストに入りました。 昨日の調子が良かったので、流れとしては 始めはバックサイドから入る。 フロントよりもスピードが出ないのでウォームアップのつもり。 で慣れてきたらフロントから入る。 楽しいです…

カムイみさかスキー場 夏 7日目

カムイみさかスキー場 夏 7日目 車中泊 2日目 ファーストに入りました。ハーフパイプはきれいで滑りやすいです。知り合いが数人いて会話のある日です(笑) 8人まちくらいで、スクール系のビデクリになったときは5人待ちくらい。 今日はバックサイドのターン…

カムイみさかスキー場 夏 6日目

カムイみさかスキー場 サマーシーズン ハーフパイプ スノーボード 初心者 初めてのためのブログです。 初日セカンドに入りました。 右足ブーツのすね側を締めるひもがだめになってました。 軽く締めてなんとかできそうです。 写真にあるようにハーフパイプの…

山梨県 甲府 ふじ温泉

山梨県 甲府 ふじ温泉 施設名 ふじ温泉所在地 〒400-0851山梨県甲府市住吉4-13-1 温泉ですが銭湯なので、石鹸とかシャンプーがないです。 古い施設なのでところどころ傷んでます。シャワーとか蛇口が手入れしないのか古いのかわかりませんが、汚かった。 …

ブログ引っ越し

はてなブログに引っ越しました。 そしてブログ名を変更しましたが・・・・・・ また変えるかも