スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東海キングス4

スマホを持ち歩けないから写真忘れる また芝生でこけたけど、尻からこけたのでけがなし。 これ重要です。 前からこけてひざとひじと肌がむきだしになってるところで受け身とるとずるむけです!! 尻と、背中しか芝生に接触してなければ洋服が擦れるだけで済…

東海キングス3

また練習してきました。 周りを見るとみんなうまいですね。 簡単に回したりこすったりするし。 休憩時間の過ごし方も常連さんを見習っていきたい。 クーラーボックスとか椅子とかサンダルとか。 全身ずぶ濡れなので車中には入れないとか、帰りの着替えもずぶ…

東海キングス2 怪我して損した

シーズンインまでにポコジャンくらいは飛んでみたいって思い始めた! で、2回目の東海キングスでございます。 写真撮るの忘れた! 最後に撮ろうと思ったけどテンションがーーーーーーーーーーーーーーーーー下がったから。 板の状態によって滑りやすいとかあ…

東海キングス1

東海キングスでジャンプ体験してきました。 天気は雨です。土砂降りです。 なぜ雨に行くんだ? 御坂に行けばいい!と思われるのが普通。 理由は連休初日に行きたかったからです。 あと御坂の練習なので早めに飛んでみたかった・・・でしょうか あと、特別コ…

みさか22日目

初めてのオールナイト! でフリー。 チケットが豪華だったのでパシャリ チケット小屋から見上げるゲレンデはこちら 暗闇にたたずむ倉庫 9時過ぎに入ったのですが、空いてるんですね。 滑りの方はだめです。 良かった頃をすぐ忘れる。次はスクール入ろう。 目…