スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

東海キングス3

また練習してきました。

周りを見るとみんなうまいですね。
簡単に回したりこすったりするし。

休憩時間の過ごし方も常連さんを見習っていきたい。
クーラーボックスとか椅子とかサンダルとか。
全身ずぶ濡れなので車中には入れないとか、帰りの着替えもずぶぬれなのでバケツが欲しい?とか


マットは水を撒いているので全身濡れます。
きずいたけど、服、ブーツの含む水の重量はかなり重いです。
だから、綿の服を着てるとかなり重くなることがあります。
これって冬になったら寒いのかな?
ちょっと気になりました。

技術的な話0です(笑)


あと、ブーツが塗れるので生乾きが重なりオイニイサイクウ!
前はくさくなかったのに

今度からはブーツ最速乾燥技術を使うしかない!と心に誓う。
干すだけは遅い!痛感。

その前にインナーを洗うか!?
検討必要ですわ。



★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★
★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★
★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★

[https://snow.blogmura.com/snowboard/ranking_out.html にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ(文字をクリック)]