スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

東海キングス5

また写真わすれてしまった!!


今日は暑かった。
しかも人数すくなくて、登ったら自分が滑る番。
疲れすぎ。


危険にこけてる人をけっこうみたかも
雪と違うから慎重に曲がらないと失敗したら修正できない。
ちなみに私は前足だけうねうねさせて後ろ足はあまり使ってないです
良いのかどうかわかりませんが。
スタッフによっては前足で曲がるのを教えてくれる人と両足使って曲がるのを教えてくれる人と
さまざまです。

ジャンプは安定とグラブを練習しました。
回れないからそれくらいしかない(笑)
インディ、ミュート、メランコリーと練習しました。といいながら名前を検索したよ(笑)
適当にやったから名前がわからない!

トゥイークって言葉はよくきくけど、あれ難しくない?
つかんで反るみたいな感じだし。
よし、あれを目標としよう。
調べてやってみたいのは
ジャパン
トゥイーク
ノーズグラブ
テールグラブ
ロケット
よし目標できた(笑)



ジャンプと関係ないけど、今日は濡れた
昨日はブーツが塗れなくて嬉しかったかも(笑)

★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★
★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★
★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★