スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

東海キングス6

雨で寒いかと思ったら、暑かった。
10月いっぱいはサーフトランクスでなんとかなりそうです

アプローチの滑りはいつも転びそうで怖い。
実際、1回転んだ。
アドバイスによると上手くできない時は、前荷重になってないそうです。

初めての時から思ってたんですが、
ドロップインして2秒くらい超不安定な感覚になるんですが、それが原因なんでしょうか??
ドロップインは下のモニターで確認できないのがつらい。
それ確認したいのって俺だけなだろうけど(笑)

帰り際にそろそろ回る系もやってみようかって思い始めました。グラブもたいしてできないけど(笑)
着地がスイッチになるので不安でずっと避けてました。
マットに着地とはいえ、逆のことをする怖さがずっとあり、それが少し薄れたという
心境の変化が急にでてきました。
帰り際。だから来週になったら忘れるでしょう(笑)

ちなみにジャパンの練習しようと思ったら、どんな形か忘れてしまった。
家に帰って確認しました(笑)

ブーツの中は今日もずぶ濡れです。

終わった後にブーツとヘルメットをコインランドリーの乾燥機にかけて
乾かしたけど、ブーツは時間がかかることがわかった。

ちなみにブーツは前に洗濯機で洗濯したら匂いがとれました。



★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★
★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★
★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★