スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

東海キングス7

どしゃぶりですよ。
ああいうジャンプ施設では雨の日は何着たらいいんでしょう?
夏ならなんでもいいけど、この時期寒いし カッパ?
休憩時間が寒すぎる!

アプローチが今日もだめでした。
前半はそのラインどりに苦労しました。
トゥーを早めにかけすぎるとうまくいかない。


勉強のために
山崎勇亀のスノーボードクリニック ワンメイク編を読みました。

ストレートジャンプ初心者は「オーリーしなくていい」って書いてあります。
実際どうなんでしょう。
わたしもオーリーのつもりではねてるけどあんまり実感ない、ただ伸びてるだけだし。

あと足はひきつけたまま着地なんですね。
着地する時に伸ばすと思ってました。
参考になるのでしっかり読みたいと思います。

今日は短いけどこのへんで

★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★
★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★
★★★★★★★ブログ村参加してみました ↓↓↓↓↓★★★★★

[https://snow.blogmura.com/snowboard/ranking_out.html にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ(文字をクリック)]