スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

7日目 治部坂高原スキー場

3月21日の日記です。

 

彼女をスクールなしで滑る練習です。

前回、スクールのコーチには

「一人で滑れるから自信をもって滑って下さい」と卒業コメントをいただいたので

確認にきました。

結果は、私のスイッチ滑走よりも早く滑れるようになりました。

 

ゲレンデは雪がなかったです。

って書いてる現在はシーズンが終わっています

今シーズンは雪が少なく春が早かった印象です。

この日もGUのマウンテンパーカで滑りました。

防水、透湿効果があるので、普通に使えます。

 

ユニクロのユーティリティパーカとブロックテックパーカも手に入れたので

比較したいと思います。

家で着た感じは裏地のないブロックテックパーカのほうが軽いし

使い勝手がいいと思います。あと畳むと小さくなる。