スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東海キングス7

どしゃぶりですよ。 ああいうジャンプ施設では雨の日は何着たらいいんでしょう? 夏ならなんでもいいけど、この時期寒いし カッパ? 休憩時間が寒すぎる! アプローチが今日もだめでした。 前半はそのラインどりに苦労しました。 トゥーを早めにかけすぎると…

東海キングス6

雨で寒いかと思ったら、暑かった。 10月いっぱいはサーフトランクスでなんとかなりそうです アプローチの滑りはいつも転びそうで怖い。 実際、1回転んだ。 アドバイスによると上手くできない時は、前荷重になってないそうです。 初めての時から思ってたんで…

みさか23日目、24日目

2日間のことをまとめて書きます。 ひさびさにみさかに行ってきました。 スクールもひさびさ。 2ndの壁は比較的残ってました。 待ちはあるようなないような感じ ひさびさ過ぎて思い出すのに必死でした。 何本か滑っていつもの課題までたどり着きました。 …

東海キングス5

また写真わすれてしまった!! 今日は暑かった。 しかも人数すくなくて、登ったら自分が滑る番。 疲れすぎ。 危険にこけてる人をけっこうみたかも 雪と違うから慎重に曲がらないと失敗したら修正できない。 ちなみに私は前足だけうねうねさせて後ろ足はあま…