スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みさか三日目

みなさんGW満喫中ですか? わたくしは3日から7日は連休です。 今日から7日まで連休の人もいるとか、うらやましすぎる! 今日は昭和の日ですね。 国旗を5回以上見ましたよ。 私はみさかに行くときに国1から52号をあがって行くことが多いです。 旗日にこの道を…

カムイみさか二日目

今年こそはエアターン忘れないように書いときました。 行きの下道4時間のドライブは疲れますな(笑) 現地に早めに到着しました。 が少ない! 聞くところによると1stは人が少なかったそうです。 まだ外で滑ってるのでしょうか 去年少ししゃべった人と再開。今…

みさか1日目

カムイみさか今シーズン1日目 1時半頃駐車場に到着するとガラ空きです。 みなさんはまだ外ゲレンデで滑ってるからでしょうか 今日はスクールです。K先生です。 今年こそエアターン習得を・・・ 私は知り合いがほとんどいないので、滑ってる間は先生が話相手…

明日からカムイ御坂のサマーシーズンが始まります

私としては3年目のシーズンになるので なんとかしてエアターンができるようになりたいです。 ・目線 フロントサイドはジャンプターンする時にどうしてもリップを 目で追いかけてしまい、体が壁に近くなりつぶれます。 ・バックサイドの恐怖心 ジャンプターン…

はじめまして

ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします! エアターンまでの記録を書きます。