スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか三日目

みなさんGW満喫中ですか?
わたくしは3日から7日は連休です。
今日から7日まで連休の人もいるとか、うらやましすぎる!

今日は昭和の日ですね。
国旗を5回以上見ましたよ。
私はみさかに行くときに国1から52号をあがって行くことが多いです。
旗日にこの道を行くと国旗を見ることが多いです。
旗日に国旗を見るといいですね。
だから、旗日にはこの道を好んで通ります
あと、桜の時期も桜が咲いてるところが多くていいです。

余談ですが、セブンイレブンとローソンでおにぎり100円やってます。
おにぎり6個も食べてしまった
いつもの休憩所で
イメージ 1

今日の1stはすいてたみたいですね。
なので2ndも空いてました。
待ちがないので疲れます。
今年は雪があるのでGWが終わるまではみなさん外ゲレンデを満喫してますね。

イメージ 2

本日もK先生のスクールです。
先週にひき続きバックサイドのジャンプターン。
少しづつ高さがでてきて自分でもうれしい。
相変わらず登りと同じエッジで着地してますけどね。
久々に先生のジャンプターンを見ましたが板が返ってる!
私には怖すぎてそこまで返せません(笑)
さすが先生でございます。

途中でS字ターンを練習しましたが、できたりできなかったり。
目線が近いので姿勢が壁に近い。
まんべんなく練習しないと忘れてしまう性格なのでしょう

私はフロントとバックを分けて練習してます。
両方いっぺんにできないためです。
片方づつ練習して最後にくっつける予定です。

今日は始まりから体が重く疲れ気味でした。
スノボ以外の疲れがたまってるのでしょう