スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか4日目

ゴールデンウィークなので道がこんでます。
去年の反省から空いてる道を選んだのに6時間弱のドライブ

みさかの2ndは空いてます(笑)
半分くらいスクール受講の人。
わたくしもスクール。K先生です。
待ちがなくて疲れました。

今日は目線を天井にもっていくようにして試しました。
かなりいいけど。ターンするタイミングがつかみずらい。
上半身が壁に近づかないように意識しました。
バックサイドに向かうときに前足重心になるのを直さねば。

ハンマーヘッドの板の方にお話を聞きました。
 ちょっと乗ってみたいかも
後ろ足重心だそうです


イメージ 1


イメージ 2


ほとんど人いない。
フロントの壁が少し荒れてた