スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みさか1日目 2018

8時過ぎに道の駅 信州 蔦木宿を出発 ガソリンを入れて(トータルリッター14Kmくらい走れてる) 時間つぶしに御坂の図書館に行くと休館でした。 せっかくだし洗濯しようと考え、コインランドリーを探しました。 都会と違って大型の洗濯機ばかりで高い! な…

かぐら2日目

朝からブーツがくさい! 脱いだ後、新聞紙をつっこんで水分をとりまくったけど、 全部乾くことはなかった。 今日も暑いし日差しが強い。 起きた時は寒かったのに、リフト券を買う頃には暑い! ブーツを外に置いとけば乾く(笑) 上半身はカッパにすればよかっ…

かぐら1日目

かぐら1日目 道の駅からナビでみつまたステーションへ移動(近いので使う意味なかった) まず、レッスンの予約をします。 ロープウェイ下の駅のチケット売り場のあたりをうろうろしたけどここではなかった。 上なのか?まず上に上がろう駅に行くと 駅は行列…

かぐらみつまたスキー場からのカムイ御坂 計画と初日

かぐらみつまたスキー場に行ってきました。 なぜ一人でかぐらまで行ったかというと ・コブのスクールを受けてみたい ・バンクドを滑りたい まとめると、みつまたスノーボードスクールでスクールを受けたいのです。 雪日記さんの日記で、コブとバンクドのスク…