スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか1日目 2018

8時過ぎに道の駅 信州 蔦木宿を出発

ガソリンを入れて(トータルリッター14Kmくらい走れてる)
時間つぶしに御坂の図書館に行くと休館でした。
せっかくだし洗濯しようと考え、コインランドリーを探しました。
都会と違って大型の洗濯機ばかりで高い!
なんとか安いとこを探して洗濯。
洗濯しつつ今後の予定を考えて御坂で午後滑ることにしました。

12時頃にみさかの駐車場に着いたら激空いてる。

で2ndに入ってみると空いてる!
10人も滑ってない(笑)

イメージ 1

壁はよくなかったです。恐怖心倍増。
ハングしてて、バックサイドは全体的にリップの下に凹みがある。
イメージ 2

今年初みさかなのでターンの確認しながら滑りました。
少し滑ると疲れがでてしまい、今日で帰ろうと計画変更です。

待ちがないので、かなり疲れて超早上がり
着替え中に雨が降り始めました。
いいタイミングだった

GWの旅の総評。
初日の移動だけ余裕がありましたけど、他は時間の余裕がなくお土産などを買ったりできず、時間に追われることとなりました。

ゲレンデでは
春は日焼けしすぎるのでひさしのある帽子とかフェイスマスク必要でした
グローブは軍手だと濡れすぎて寒い。

かぐらのスクールは勉強になり、コブもおもしろかったので
来シーズンは4月くらいに来てスクールを受けたいです。


イメージ 3クリックお願いします。