スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか二日目 Yonex 大人のお稽古

2か月ぶりのみさか
Yonex 大人のお稽古です。

イメージ 1

パイプは前半はいい感じでしたが後半は凸凹になっていました。
目線がそこに行ってしまうから、ターンの位置がどんどん低くなります(笑)

コーチから
・ラインを少し下にしてみれば?横過ぎて転んでる
・フロントのターンが体がかえせてない
などのアドバイスをいただきました。
ラインのことは参考になりました。
なるべく横にと思い過ぎてラインが無理やりでありえない角度を目指してて転んでるような、特にバックサイド。
無理に横に走ろうとし過ぎると登ってる時に転ぶこと多いです。
と思ってる(笑)

今年は記念品なしでした。
去年はクリアファイルをもらったような。
不景気ですからね(笑)

パイプで待ってる時に目の前の人が有名ブロガー(雪バカ日誌)の記事でみた
ブーツ、バイン、板、メット!
本人だったのだろうか??
記事が出るかな


夜、ももの里温泉に向かったら休みだった(笑)

イメージ 2よかったクリックしてね