スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

1日、2日、3日 カムイみさかスキー場 サーマーシーズン

 1日、2日、3日 カムイみさかスキー場 サーマーシーズン

8月11日から13日までカムイ御坂スキー場に行ってきました。
今年初のカムイみさかです。
毎年滑りたいと思ってます!

なんと8月末まで周辺がPayPayで払うと30%還元。
みさかの3回券を買うと還元されるとのこと。
すごい!もっと前にやってほしかったわ!!!

セカンドに入りました。
意外なことに混んでました。
7,8人待ち。

私の滑りは・・・・忘れてるwww
復習しまくりました。
毎年始めはバックサイドをすぐに忘れてしまう。


1日目の夜の風呂に入りたくてももの里温泉に行ったらしまってた。
コロナの影響ですね。
なので、石和公衆浴場まで行きました。
ここでもPayPayで払うと30%帰ってくる!
お得すぎる!

夜寝てたら異様にさむくなり、寝袋使いました。
夏にこんなに寒く感じたのは初めてです。


2日目
1stに入りました。
空いてました。
3人待ちくらい。
バックサイドターンを修正するため練習です。
パイプ入る時の始めのターンを

バックサイドターンにした時に全然高さでない。
どうラインとっていいのかわからん。


午後は全くやることがない!
山梨は公共施設が使えないのです。
いつもの図書館は閉まってるし。
けっきょく、公園の駐車場でぼーっとしてました。
ほんとは川べりでぼーっとしたかったけど、
最適な場所を知らないから
公園の駐車場で我慢。

温泉は石和公衆浴場です。


3日目

朝食で近所のヤマザキまで行きました。
30%還元があるため(笑)
早朝だから弁当がなかった。
おにぎりと総菜が少しだけあったので、それで済ます。
30%還元ってすごいなって思った3日間。

3回券追加で買いました!!!
お得です。

 

1stに入りました。

yukiyamaアプリでチェックイン!
マーシーズンも使えるんですね。

混んでました。7,8人待ち。
バックサイドターンの課題の練習です。
Mさんがいたので滑りを見てもらいたかったけど、話す機会がなかった!

 

マスクをずっと顎にかけてる人が数人いたけど、
なんだかなぁって感じ。

マスクしてない人が二人ほどいた。

 

イメージ 3クリックお願いします。