スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

カムイみさかスキー場 サマーシーズン 4,5,6日

カムイみさかスキー場 サマーシーズン 4,5,6日


浜松SAから高速にのり、六郷ICでおりて下道。
最近はこのルートが多いです。

減量中なので昼はセブンイレブン
ローストチキン&スパイシーチリ


1日目 平日のセカンドに入りました。

上下ウエアはかなり暑い。
上だけ涼しいの着ようかな。

待ちなし。
壁はあまり崩れてない。

バックサイドの目線を注意した。
あとターンの動作を忘れないこと。

風呂はみさかの湯
スタンプ押すの忘れた。

夕方、セルバ御坂でTVで安倍元総理が射殺されたと流れる。
びっくりしたなぁ。
保守の星と言われてたけど、全然保守じゃない思い出。

 


2日目 土曜

朝食はローストチキン&スパイシーチリ。
パサパサ感が少しあるけど、おいしいです。

ファースト。
10人待ち超え。

 

昨日もこの日も見かけたバインがSPunitedの人。
アンクルストラップの付け方が私の付け方と逆だった。
質問したかったけど、チャンスが無く断念!!

 

昼はローソンの豆腐バー3種類。
和風だし味が一番おすすめ。
柚子胡椒は味がしない。
個人的には豆腐バーはあまりおすすめしません。
豆のプロテインスコアは低いので。
話のタネに買ってみました。

午後は石和町清流公園で時間をつぶすが、暑すぎて、
御坂図書館へ移動
中で本が読めるようになったみたいなので、
コロナ禍前のように読書して時間をつぶす。

風呂は
みさかの湯。

夜はサラダチキンと塩むすび

 

3日目 日曜 ファースト


6人待ち。
昨日の夜はオールナイトがあったので、
人が少なかったと予想。

10時頃からボトムがけずれてきて滑りにくかった。

バックサイドのターンの位置がだいぶ高くなってきた。
今シーズンで一番達成感あったかも。

 

SCOTER SCT
burton ion
flow flite2