スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

4日、5日、6日 カムイみさかスキー場 サマーシーズン

4日、5日、6日 カムイみさかスキー場 サーマーシーズン

10月9日から11日までカムイ御坂スキー場に行ってきました。


初日はセカンドに入りました。
待ちなしでした。
壁はぼこぼこでした。
特にレギュラーバックサイド
課題のバックサイドがぼこぼこだと怖い(笑)

夜の風呂は
ももの里温泉は10月改装です。
みさかの湯に行きました。
PayPayで20%還元だったかな。
お得です。
広くて快適でした。
今度からこっちにしようかな(笑)


2日目
ファーストに入りました。
8~10人待ち
バックサイドターンで意識したのは
・動かない
・目標位置を早めに決めてそこに向けて滑る。
下手な人はたいていラインがずれます。
目標が決まってないので、角度を意識するので
ラインがずれて、スピードがでないのではないかなと。


午後は全くやることがないので、
みさか桃源郷公園で、ぼーっとしてました。
温泉はみさかの湯です。


3日目

前日より混んでました。10人待ち。
バックサイドターンの課題の練習です。
Mさんがいたので滑りを見てもらえばよかった。
最年長の知人がいたので挨拶しました。
私もあの年まで滑っていたいです。

楽しいみさかでした。

みんなマスクしてるので安心して遊べました。

 

そろそろイエティがオープンするのかな?

11月くらいに今シーズンの予定を書きます。

 

イメージ 3クリックお願いします。