スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか 10日目

1stに入りました。
みさかのパイプはきれいですね。

バックサイドターンの課題を克服するために
滑りました。


久々に会う知り合いとかなりしゃべって面白かったです。
この方は転職したそうです。
理由は仕事が忙しすぎてスノボができなくなるから(笑)
1か月スノボしまくってたそうです。
話が面白くて時間を忘れそうでした。


石和公衆浴場に入って、みさかで車中泊です。


つまみをたくさん買って晩酌するよりも
弁当1個買う方が安上がりだし満足感があることにきずいた。

ビール500ml1本
サワー500ml2本
がいまのところちょうどいい量。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村