スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

みさか シーズン1日目

5月24日に行ったことを今頃書きます。

 

平日のセカンドに入りました。

待ちなしです。

 

グローバルスノーデザインの無料スクールに入りました。

ほかに受ける人がいなかった。

無料なのに!

受講してるのは自分だけでした。

受講はおすすめです。

丁寧に教えてくれます。

 

自分へのアドバイス

・レギュラーに行くときに肩を閉じて

・バックサイドに行くときに肩を開く

・ターン数とその調整

を教えてもらいました。

1時間だけなのに内容が濃かったです。

講中は滑りも安定してきて、壁の高い位置でターンできました。

エアターンできる?って思わせてくれるスクールでした!!!

 

初心者のパートナーと行ったのですが、1回滑って転んで

そのあとは滑らず( ノД`)シクシク…)

 

 

イメージ 3クリックお願いします。