スノーボードメモメモ

スノボ好き、ハーフパイプでエアターンを目指す日記です。車中泊と温泉のことも書いてます。カムイみさかスキー場で滑ります。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みさか21日目

前回の足の痛みは治り、本日は YONEX 大人のお稽古です。 板の試乗をしたのですが、新しい技術が入った板はいいですね。 すごく良かったです。 軽くて柔らかくて最高です。 パイプは崩れてました。しかも2ndなのに7人待ちくらい いい条件なし(笑) …

みさか20日目

前回の3日連続滑走で痛めた右足付け根がまた痛みだす。 なぜか休みの疲れが抜けきれず、あまりノリノリになれなかった。 2ndスクールK先生 壁は少し残ってる感じでしょうか。 今日はいいとこなしでしたねぇ。 フロントは目線が近かった。 あとリップに近…

みさか17,18,19日

初日は 2ndでスクール パイプはリップが硬く他が柔らかいなんとなく違和感あり滑りにくかった。 始めの数本で慣れたけど スクール開始で二本ほどフロントのエアターンが出た! リップ際に来た時に目線を意識的に上へ向けるとうまくいった。 が、その後そのフ…

みさか17日目

2ndに入りました。 駐車場が混んでましたが、中は2,3人待ちでした。 ボトムが広くなった印象です。 スピード出過ぎて怖そうな予感しかない! あと、壁がきれいでラッキーな感じ 滑りはまあまあでした。 登りでエッジを入れ過ぎてターンできないような気がす…